« 始まったにょー | トップページ | 笑える(人の)話 »

2007/04/17

芸能人のブログ

世の中では色々な人々がブログを書いているわけですけど、芸能人のをたまーに覗くとおもしろい。

コメント欄とかトラックバックが無いやつもあるんだけど、たまにコメント欄が出るやつがあって、その書き込みを見ると、きっと熱烈なファンなんだろうな…と思うコメントがあったり、その一方で、相当嫌っているんだろうな…と殺気立ってるコメントがあったり。

で、そんな中で殺気立ってるコメントは「消えてください」とか、ありがちなコメントで、「嫌いならブログ見なけりゃいいだろ!」って思うんですけど、そうもいかないみたいで、ご丁寧に嫌いなコメントしてる。

けど、そんなコメントは数時間もすれば削除されていて、その辺も人気商売である芸能人のマネージャーなのか事務所なのかわからないけど、うまいことやってるなと思ったり。

で、熱烈なコメントは、もう何か良くわからないけど確実にヒートアップしてるし、とりあえず名前は呼び捨てで呼んじゃってるし、「前もコメントしたけど覚えてる?」みたいに書いてあって、「覚えてるわけねーだろ!」なんてこっちがコメントしてやりたくなるほどで。

で、中にはすごいやつがいて、「初めてテレビに出てから○年○ヶ月経ったね。」とか、本人でも覚えてないようなコアな情報を提供して、どんだけ見てんだよっ!って。お前は親か!

僕としては、「消えてください」とかコメントしてる人よりも、むしろこの熱烈なファンの方がいろんな意味で危険性は高いんじゃないか?って思うんだけど、そこは一応ファンだからそんなコメントでも消えないわけで。

兎にも角にも芸能人の皆さんはいろいろ大変そうですね、っていう日記であーる。

« 始まったにょー | トップページ | 笑える(人の)話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チェコ行きは決まり??
いくなら買い物を頼まれてくれー。

チェコいかねー。(たぶん)
金ないし、行く時期は授業の課題が山盛りだし、グループワークだし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/6127331

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人のブログ:

« 始まったにょー | トップページ | 笑える(人の)話 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ