« 思わぬひまつぶし | トップページ | 今にも落ちてきそうな空の下で »

2007/03/04

へぇへぇ

バイトで遠征。前と同じだけど。

そんで前回と同様、3時間ちょっとで終了。

そして3万円弱を手に入れたわけです。

にしても意外と疲れた。

家に帰ってから寝てしまいましたが。

これで大きなバイトは終わったので、また新しく職探しを始めないといけない。今度は院でも続けられるバイトが良いですな。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ということで最近読み終わった本。

Web ウェブ進化論

梅田望夫

評価:★★★★☆

今さら?みたいな突っこみもありますけど、グーグルのすごさ(?)が分かる。やはりシリコンバレーはすごいらしい。「“web2.0”って何だよ」って思ってたけどなんとなく分かった感じ。厳密な定義はないんじゃなかろうかと。

世界には優秀な人はいるようで日々刻々と進化を遂げているようですが、僕はそんな優秀な人材が開発したシステムを利用する側になりたいと思います。webだけじゃなくてね。

「他人のフンドシで相撲をとる」とでも言いましょうか?

まあアレですよ。

パソコンとかシステムっつーもんは僕にとって道具だってことです。

« 思わぬひまつぶし | トップページ | 今にも落ちてきそうな空の下で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/5571401

この記事へのトラックバック一覧です: へぇへぇ:

« 思わぬひまつぶし | トップページ | 今にも落ちてきそうな空の下で »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ