« 前の続き | トップページ | コメット »

2007/03/09

ブチャとポル

風邪引いた。

これは花粉症の症状ではない。

体が火照ってますよ~

(↑別に性欲をあらわしているわけではない。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

にもかかわらず今日はゼミがあって、春休みなのにゼミってるうちらは普通じゃないという結論に達。

しかも前日、プロフェッサーから発表以来が直々にきて、発表準備に追われる始末。

風邪なんですけど。

って言い訳を発動しようと思ったけど、他に発表する人が欠席するから、僕が発表しないとゼミ自体が成立しないから、とても、非常に、極めて心優しい「僕」は、風邪にめげずに準備したって言う美談

この心の優しさと責任感。

死んだら絶対に天国に行けると思う。

。。。。。。。

着々と準備を進める僕にプロフェッサーからメールが届いた。

「今日のゼミはどうしましょうか?」

…!!

「こいつ・・・ゼミをやらない気だ 『マジ』だ・・・・・・
小僧のくせに このゼミを無くそうとしている・・・・・・
ウソ』は いってない皮膚と汗だ・・・・・・・・・
こいつには やらないと言ったら やらない・・・・・・・・・

『スゴ味』があるッ!

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『おれはやつのためにゼミの準備をしていたと思ったらいつのまにかゼミが無くなっていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

。。。。。。。。。。。。。。。。。

ヽ(`Д´メ)ノ プンスカ!

おいおいー!ナメてんじゃねぇよー!!

どれだけ気力を振り絞ったと思ってんだよー

ちょ~イラつくぜぇ~

と、今さら考えても仕方ないので、そのうち考えるのをやめた。

« 前の続き | トップページ | コメット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー振り回されてますなーw

とりあえずお疲れ様ですた。

俺から風邪うつったかな?

俺は治ってないけど・。・

のどイタイ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/5627994

この記事へのトラックバック一覧です: ブチャとポル:

« 前の続き | トップページ | コメット »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ