« コメット | トップページ | 報告 »

2007/03/12

爆笑問題の太田光を前々からテレビで見ていて、やはりこいつは面白いと思っていたんだけど、最近は政治とか戦争に関する発言が多くなってきた。

バラエティ番組で「爆笑問題の太田光」のポジションで発言する時は面白いわけですけど、「個人、太田光」として発言する時は面白くない。

。。。。。。。。。

太田光、中沢新一

評価:★☆☆☆☆

文章は対談形式。まったく面白くない。

どれくらいつまらないかと言うと、最後まで読む気がなくなったくらいつまらない。

最近の太田光の本は徐々につまらなくなっているような気がする。

。。。。。。。。。。。

と言うように、ほぼ毎日本なんて読んじゃってるんで、もともと根暗な僕はさらに日の当たらない生活に突入して、気付いたらガンダムなんて見ちゃったよ。ポケットの中の戦争を。

注)別にガンダムが根暗なわけではない

でも今日は運良く外に出る機会に恵まれて、久しぶりに太陽の光に当たって遊んだわけ。

« コメット | トップページ | 報告 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

やっぱJOJOは最高だな。

jojo!(オサ!)jojo!(オサ!)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/5659528

この記事へのトラックバック一覧です: :

« コメット | トップページ | 報告 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ