« 博士と助手 | トップページ | 出会い »

2007/03/28

小旅行

ご卒業され、4月から働く皆さん

是非、お食事に行きましょう(今後)

誘ってくれるならいつでもどこでも大歓迎です。

。。。。。

大学を去る様々な友人の「形見の品」と言うか、「お土産」と言うか、正確には「ゴミ」なんだろうけど…を頂戴して、家の中は荷物で溢れ返っているわけですけど。

そんな荷物も片付けずに実家に車を取りに帰る。

初の高速バスとやらで。

池袋から乗ったけど、どうにも池袋という街は好きになれない。

なんか汚い。

と言いつつも、昼食に入ったパスタ屋?の店員はよろしかったかと思われますが、もう顔忘れた。

記憶力はよくないらしい。

でも着ていた服は覚えていますよ。フフフ。

。。。。。

で、バスに乗ったら、僕の座る予定の席の隣にすでにおっさんが座ってて、ショーック!

と思わせて、席に余裕があるから別の席に移されて、なんと前に座ったのは若い感じの女性で…でも顔は見えない、っと。

と思わせて、隣の隣のシートにまたまた若い感じの女の人が座って、ヤッホーイ!

ついでに後ろの席も女の人でヤッホーイ!

みたいな感じで、席の周りはおっさんから女の人に代わり、逆転満塁サヨナラホームラン!!

。。。。。

ウキウキ気分で出発すること数分。

……

ヨダレをたらして寝ている23歳、男。

こ、これはお恥ずかしい…

口元から「ジュルリ…」ってなって起きた。

まぁ、良いよね!二度と会わない人だし!

って自分を励ましながら家に帰って、今日またまた大学に戻ってきたのであります。

車つきで。

タイヤ換えよーっと。

« 博士と助手 | トップページ | 出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車来たかー。
実家帰って2日・・・、暇なんすケド。
後2日で入寮なわけですが(((( ;°Д°))))

まぁ、神戸くらいなら来る機会あるだろ~。
旅行ついでにでもよっちくれぃ(ノ´▽`)ノ
お好み焼きくらいならご馳走するよ≧(´▽`)≦

え?なんだって??
「神戸牛を是非ご馳走したい!」だって??

やほーい!
神戸牛の許可が下りましたーー!!

寮ってどーなんでしょう?
男の世界へようこそ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/5888105

この記事へのトラックバック一覧です: 小旅行:

« 博士と助手 | トップページ | 出会い »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ