« 今にも落ちてきそうな空の下で | トップページ | ブチャとポル »

2007/03/08

前の続き

っつーことでチョロっと実家帰った。

帰る途中2回道に迷って家に着くのが夜になったし、50号やら高速やらであおりあおられ…なんてこともありながら帰宅。

基本的に、僕はあおられたらノロノロ運転します。牛歩戦術。

で、抜かそうとした車と一緒に加速します。併走ですね。

(↑これはやってはいけないことらしい)

んで、抜かせない~みたいな。

ちなみに、あおり運転は危険運転致死傷罪(?)が適応されたようですけど、最近。くわばらくわばら。

安全運転しましょう。

そんなこんなで実家での生活は、毎日甥っ子と一緒に祭りやってましたが、何か。

ワーッショイ!ワーッショイ!!

大学院入学の手続きして証明写真取ったら、予想通りと言いますか、犯罪者みたいな顔になって、まーそんな事はドウデモイインデスケド。

なぜに証明写真は写りが悪いのか、という生涯の命題に今回もぶち当たりました。

証明写真をポジティブに撮れる方法を体得したら、紫綬褒章かね。

そんで預貯金の確認。

今までバイトで稼いだ金とカード払いした金の計算をしたら、なんと15万くらい余裕があることが判明。よしゃー!!

これでゆとり生活ができそうです。

で、新幹線で戻。

車はパーツを色々と換えてるんで無いんですけど。

移動手段は徒歩のみ。

これからスローライフを満喫したいと思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ということで最近クルマを購入したと噂されるY毛さんに迎えに来てもらったんですけど。

ふ、ふ、ふ、ふぃっとやー!!

いやー、Fit乗ってる人多いでしょー

別に良いんだけどね。

なぜヴィッツじゃダメなのか。

ヴィッツならターボ付もあるのに。Vtecはそんなに魅力的なのか?

絶対ヴィッツが良いよ。

ということでスペシャルゲスト。

Photo 須藤京一さん

この名言を知らないとは言わせない。

この条件を適応したら僕のもクルマじゃなくなるんですけど、ターボ付いてるから準クルマ扱いで。

兎にも角にも、クルマ無いんでどこか行く時は連れて行ってください。

« 今にも落ちてきそうな空の下で | トップページ | ブチャとポル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/5609928

この記事へのトラックバック一覧です: 前の続き:

« 今にも落ちてきそうな空の下で | トップページ | ブチャとポル »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ