« 土竜 | トップページ | いじ »

2007/02/28

籠もる

生活がぐちゃぐちゃですけど。

朝寝て昼に起きてますけど。

なのに昼寝してますけど。

外に出るのも億劫なんで引き籠ってますけど。

ということで本日読み終わった本。

Tenkamusou

天下無双の建築学入門

藤森照信

評価:★★★★☆

この本面白い。この人独自の視点がおもしろいわけで、最後には風水まで広がってるし。どうやって家とか建築ができてきたのかわかる。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「外に出よう!」

ということで車に乗って出かけたら、またまたちゅくば山に着いた。

まぁそれは良いんだけど、本日は山でガソリンが無くなるかと思ってびびった。

んでガソリンをいれて帰ってきたわけだけど、

こんな調子じゃいけんばい!

ということで懐かしのシムシティ4を始めてみた。

これでこれから先の暇つぶしになりそうである。

結局、インドアだけど。

明日はバイトを頑張って生活に潤いと張りをッ!!

« 土竜 | トップページ | いじ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

どうも、AT限定解除すべく教習所に通っているものです。。。
今日は何回エンストしたか覚えとらんよ~、あははは・・・。

おぉ!!やってるねー
これでMTに乗れるじゃないか!
是非とも卒業までに車を買い替えよう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/5514439

この記事へのトラックバック一覧です: 籠もる:

« 土竜 | トップページ | いじ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ