« 教訓1 | トップページ | きもちわるい2 »

2007/02/11

きもちわるい

今日はぐったりでした…

朝8時には起きたけど、胃の調子が良くない。

昨日、修論発表が終わって、打ち上げで飲んだのが原因で、二日酔いになってしまったようで、飲んだ量は多くないけど質が高かったから…死亡。

って感じでコタツでグダグダ。

そしたら、「ピンポーン」って誰か来たから出てみたら、フランス人形みたいな顔立ちの可愛らしい女の子とその連れ(女)が来て、聖書に書かれた一言(?)を僕に唱えた!!

「近隣の人にやさしくしろ(みたいなニュアンスの言葉)」

・・・・・・・出たっ!

都市伝説!!

この弱ってる時にそんな呪文唱えられたら昇天するわ!

ドラクエの主人公じゃなくてよかった、一安心。

と、まぁ宗教だったんですけど。

。。。。。。。。。。。。。。。。

気持ち悪くなったから吐こうと思ったけど吐けない。

腹の中に何も入ってないからだけど。

で、水をガブガブ飲んでも気分が優れることは無く、仕方ないから洗濯して、気分悪くなって、本読んで、気分悪くなって…を一日繰り返して、ようやく外に出られるくらいに復活した。

こんな時に限って(と言うか、いつもなんだけど)家には食べ物が無い。

果物食べたいよー

って思って、そー言えばミカンの缶詰(大好物)とかあったなーとか思い出しつつ、でもあれ食っちゃったなー、って自責の念に駆られ、やっぱり缶詰は非常食だよねー、常用食じゃないからとっておかないと無意味だなー、と再認識。

がんばってコンビニ行って、サラダとヨーグルトを食べて今日のごはんは終わり。

動いてないから十分なんだけどね、これだけで。

ハァ…今でも気分悪い。てか、一日手がしびれてて今でも痺れが取れないんだけど、これは中毒じゃないですよね。。。たぶん。

明日に備えて寝たいけど、一日寝てたから寝れないんだけども、どーしようかな。

本でも読んどくかー

« 教訓1 | トップページ | きもちわるい2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/5295252

この記事へのトラックバック一覧です: きもちわるい:

« 教訓1 | トップページ | きもちわるい2 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ