« 検索、検索ゥー! | トップページ | 旬 »

2007/02/21

no title

ふぅーふぅーふぅー。

最近バタバタしてました。(byバタ子)

仕事はやっと終わりを迎えたようで。

正確には終わってないけど。

まだ直すのかなー。いやだよー。

てな訳で読みたい本も読めずに借りたまま返却期日を迎えてしまった。もちろん延長したから良いけど。

あ、ちなみに借りてる本で絵の入ってるやつ(パースとか図面とか)は、ほぼスキャンして溜め込んでいるんですけど、これっていけないことなのかな?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

先週は調査バイトのあとボーっと運転してたら筑波山に着いた。

うわーお。いっつ、みらくる。

梅が綺麗ですよ。見てないけどね。

レビンとFCセブンに遭遇。で、帰宅。

で、その後は祭り見学にいって仕事して…の繰り返しで、昨日の夜は呑んだけど、その後、シコシコと作業を3時くらいまでやったんだけど、卒論の終わった今、なぜ睡眠時間がこうも短いのだろうか、なーんて考えても仕方ないので、そのうち考えるのをやめた。

んで今日はM2の修論を代理として無事提出。さらに別のM2の履修区分変更の代理を努め、面識もない研究科の偉い人に別の人間になりすまし印鑑もらって、さらに事情説明するというアクロバティックな行動を起こしたけど、偉い人が会議中で居なかったからまた後日。

正直、知らない教授に印鑑なんてもらえないし、居なくてよかった。

あー今日はゆっくり本でも読もうかしら。

« 検索、検索ゥー! | トップページ | 旬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/5432911

この記事へのトラックバック一覧です: no title:

« 検索、検索ゥー! | トップページ | 旬 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ