« うっ | トップページ | no title »

2007/02/15

検索、検索ゥー!

ふと思い出したけど、東京ミッドタウン(防衛庁跡地)はいつできるんだろう?

で、検索したら2007年3月30(金)オープン。

近いッ!

近くまで迫ってきているッ!!

いくっきゃねー!!

みたいな。

国立新美術館(by黒川紀章)も近いし行ってみよう。

あの三次元のガラスのうねりっぷりがたまりませんなぁ~

でも地震が来たらあのガラスは全部割れるんだろうなぁ。

ガラスのシャワーだッ!!(byじゃんけん小僧)

ということで、最近の建築物はファサードがガラスで覆われていて綺麗ですが、危険性を兼備えているのです。

ここら辺は意外と誰も気にしてないように思いますけど。

そんなんで、3月をウキウキ気分で待とうと思います!

(フフフ。カメラ持ってっちゃおーっと。)

しかしッ!

意外ッ!それは足元ッ!!

東京MTの足元に安藤忠雄がいるぞー!!

http://www.2121designsight.jp/

知らなかったぜー

しかも三宅一生とか深沢直人(敬称略)もいるよー

ここも3月30(金)なのか。

一緒に行っちゃうもんねー

« うっ | トップページ | no title »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コンペは?

やるよ。
セントラル硝子でしょ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/5352539

この記事へのトラックバック一覧です: 検索、検索ゥー!:

» ミッドタウン 美術館 [六本木赤坂]
ザ鐔ゥ螢奪弟愁カールトン東京ホテルも併設されて、益々エキサイティングな香りがしてきています。 東京のパラダイスである六本木。外国人も多く集まり、文化の発信地でもあるこの地区にあたらしく加わったのが東京ミッドタウンなのです。 [続きを読む]

» 東京ミッドタウン [東京ミッドタウン-六本木-赤坂]
東京ミッドタウンには、サントリー美術館や、新国立美術館などのアートが集積、インテリアショップやカフェ、ファッションなどの文化も東京ミッドタウンから始まります。 [続きを読む]

« うっ | トップページ | no title »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ