« no title | トップページ | ふふふ »

2007/02/22

花粉症になったことの無い人には分からないと思うけど、毎年この季節は憂鬱なんです。

止め処なく鼻水が出るから。

ズビィー!ズバァー!って。

ついでにその鼻水を止めるために、毎年この時期は薬漬けの日々。

あーあ、クリリンなら鼻がないから鼻水出なくて良かったのに。

クリリンにはなりたくないけど。

アレルギー体質はつらい。

特に僕は、すべての花粉+ハウスダストをコンプリートしている体質なので、とりあえず空気が綺麗じゃないと反応します。

とても「ビンカン」なんです。

取り扱いには注意が必要です。丁重に。

この体質を活かせば、ハウスメーカーに就職できるかね?

「人体に影響のない家」実証済み

みたいな鑑定士として。

なーんて考えても仕方ないので、そのうち考えるのをやめた。

↑最近のお気に入り(byカーズ)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

都知事選に黒川紀章が出馬とか言ってるけど、ホントかよ。

何か間違ってると思います。

« no title | トップページ | ふふふ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/5441824

この記事へのトラックバック一覧です: :

« no title | トップページ | ふふふ »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ