« きもちわるい | トップページ | はやおき »

2007/02/12

きもちわるい2

昨日に引き続き気持ち悪さが取れませんが、これは食中毒を疑った方が良さそうですか?

腹が痛いわけではないけど気持ち悪い。

卒論が終わった今、ストレスなのか?

病名:ひまストレス

【暇すぎて何をして良いかわからずストレスを感じること】

世の中で一生懸命額に汗して働いている人にぶん殴られそうな病気ですけど。

かつての諸々の課題に負われ、「不自由!」と叫んでいる自由がそこありながら、実際に自由になってみたら、何していいのか分からなくなってしまいましたとさ。

と、まぁ分かる人にはわかるイエローモンキーの歌詞から一部引っ張ってきました。

にしても気持ち悪いからとりあえず胃薬飲んだ。で、一日ごろごろして、本読んで、高校の友達とちょっと遊んだ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

仕事って大変なんですって!

そんな働く話も今年の冬には襲い掛かってくるんです。

「就職活動」という名の下に。

ってかその前に公務員確定したら、実家へ強制送還ですけど。

でも冷静に考えたら働いてる年頃だからね。

いやいや言ってる場合じゃないということで。

年頃考えたら結婚もしないといけないし。(←いけなくは無いか?)

結婚したいですよね。

なんか面白そうだし。

« きもちわるい | トップページ | はやおき »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚する気満々じゃんw

いや、良いと思いますよ。実際。
楽しいよね、きっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22678/5307142

この記事へのトラックバック一覧です: きもちわるい2:

» 公務員も人材不足? [既卒、フリーター、ニート就職への道〜井の中の蛙ブログ!〜]
人材不足の影響はこんなところにも広まっているようです。 2008年春の新規採用に向け、地方自治体が新卒学生の確保に躍起となっている。試験日を例年より1カ月前倒しするほか、大学1―2年生も参加できる就職説明会を開くなど、公務員志望の学生の“囲い込み”に動く。景気回復で民間企業の新卒採用枠が広がった反動で、学生の公務員人気は下がり気味。団塊世代の大量退職への危機感も重なり、人材確保に工夫を迫られた格好だ。 関連記事 ちょっと前までは、公務員は安定していて天職だなんて言われていたのですが、... [続きを読む]

« きもちわるい | トップページ | はやおき »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ad


twitter

無料ブログはココログ